

フレンド整理

最近走ってない人、マイミクじゃない人は消させていただきます(^_^;)
申し訳ないです・・・。

コメ返

ALICEさん→
遅れてすいません(^_^;)
よろこんで!
フレコお願いしますー☆
2965-9668-7655

スマイルさんから笑顔が消えた件について




スマイル杯フレンド交流戦です!
動画では、最初の1レースのみですが、この後対抗戦もありました!
結果は・・・・

すいません覚えてないですw


しかし、なゆさん、おとぎさんをはじめとした2期メンバーの頑張りはすごかった!
私はなにもしていませんよ。

主催者のスマイルさん、参加者のみなさん乙でした!


コメ返

烈火さん→
すいません(^_^;)
旅行行ってまして、パソコン触れなかったんですww
これからもよろしくですー!

きなこ→
えっ・・・しばいぬだっけ?
いやきなこで!

純粋なのは認めるよ/////

エイプリールフール

久々です。

この期間に風邪2回もひきました・・・
最近いいことないなぁー。

そういえば、今日はエイプリールフールですね!
でも、わざわざつきたい嘘もないです・・・
嘘であってほしいことはたくさんありますがw
人間関係とかマリカとかマリカとかマリカとか!

なぜ、カンストの人、それに近い人はあんなに速いのか(#^ω^)ビキビキ
でも、りょっけさんがアドバイスしてくれました!

「とりあえず、おばけぬまの速いスタッフゴーストに勝てるように!」

ありがとうございました。
さっそくやりましたー(゚∀゚)




・・・・ショートカットで落ちたお(#^ω^)ビキビキ


まぁそんな日もあるさ!とりあえず自分のゴーストと走ったさ!



・・・・負けたおm9(^Д^)プギャー



・・・うん。まぁ・・そうだよね。

とにかく、今日は楽しかった!
りょっけさんとろりこさん
ありがとうございました!
私は基本無口なので、ちょっと空気重くしたかもしれませんが、本人は楽しんでましたのでw
ご理解ください(*^^*)



コメ返

あむさん→
ご視聴ありがとうございますw
あむさんに絡もうとして落ちていく無様な私の姿はいかがでしたか?

・ムーンリッジ
・砂漠系
・ヘイホービーチ
・ピーチガーデン
・ルイサ
はとっても嫌いなコースです(´;ω;`)ブワッ
これからもよろしくですーw

烈火さん→
コメントありがとうございました!
リンク歓迎ですよ☆
ぜひお願いします(*^_^*)


プロフィール
ニコニコで実況してます。 至らない点は多々ありますが、よろしくお願いします。

きゃすたー@

Author:きゃすたー@

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
訪問者数
マリカーフレンド1アカ
※(実)は実況者様です。
でんりゅうはよめ さん
とうぶんOh さん
よっちゃん@LK13 さん
maskat さん
やくざ(^~^#) さん
Zasso フミト さん
ながれ☆おしとやか さん(実)
Ginnga@ さん(実)
smily☆ さん(実)
とにっく☆ さん(実)
けんちんじる さん(実)
あさぎ@とぅるーん さん(実)
もりー さん(実)
あこチャン*★ さん(実)
ちょこ(実) さん
*∴りーたん∴* さん(実)
*∴ろりたん∴* さん(実)
きゃーも*-STH* さん(実)
あむ さん(実)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
